人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

メダカがやって来ました

先日、役場の方が飼っていたメダカが鶴寿荘へやって来ました(水槽つきで
メダカがやって来ました_e0127422_16551792.jpg

いつも鶴寿荘のことを気にかけて下さっていて、以前もとてもかわいがっていたグッピーを分けて頂いたのですが・・・全滅させてしまい(-.-;)今度こそリベンジです!!


メダカがやって来ました_e0127422_1772751.jpg
頂いたメダカの種類は
黒メダカと白メダカ。
ちなみに手前の方にいる緋メダカは、鶴寿荘のコイの池に生息していたのを連れて来ました。


メダカがやって来ました_e0127422_1782982.jpg
冒頭の写真を見て頂ければおわかりかと思いますが、
後ろ側に海や山の写真
(実はカレンダーの切抜き)
を貼ってみました!
後ろのコードやら何やらが
見えてあまりよろしくなかった
もので f^-^;
ホントの川底みたいでしょ


鶴寿荘の玄関で皆様をお迎えしていますので、ぜひ一度会いに来て下さいね(^o^)/
by kakuju | 2007-10-07 17:29 | 鶴寿荘