人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

チェックマンがいく

チェックマンがいく_e0127422_16333827.jpg


今日は雨降りで、窓も開けれず、むしむし暑かったですね。 

暑さって、個人個人によってかなり違いますよね。

声が大きい人の意見に流されるってことも多々ありますよね。

そんなこともあるので当施設では最近 温度・湿度・不快指数が同時に計れる

はかりを購入し生活空間の数箇所に設置し一つの目安にしたんです。

「暑いんでクーラー入れてくださーい。」

チェックマンがいく

「温度・湿度とも赤になってないね。黄色は快適な温度だから赤になったら教えてね。」 

なかなかすぐれものです。

動き回る職員にはきついとは思うけど、動かないお年寄りのことを考えると心を鬼にしないとね。
by kakuju | 2007-07-02 16:52 | 鶴寿荘