鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

タグ:鶴寿荘 ( 105 ) タグの人気記事

たかの子劇場

e0127422_17521236.jpg
e0127422_17524723.jpg


今日は、デイサービスご利用者とたかの子温泉の演芸場にいきました。

6月29日で演芸場がなくなる(?)ってきいたのでこれで見納めと思うと

少々寂しい感じがします。
[PR]
by kakuju | 2007-06-17 18:01 | デイサービス

100歳を迎えて

e0127422_13443062.jpg


今月100歳の誕生日を迎えたFさん。 

家族さんと担当スタッフに囲まれ 「ハイチーズ」

やっぱり家族さんと一緒にお祝いするのが一番ですよね。


誕生ケーキは6月にちなんで”あじさい”をデザインしてみました。
e0127422_13523877.jpg

誰ですかあじさいに見えないって言っているのは
[PR]
by kakuju | 2007-06-16 12:52 | いきいき

ちっちゃな探検隊

e0127422_18483456.jpg
e0127422_18485893.jpge0127422_18491952.jpg












今日はちっちゃな探検隊(つるよしファイターズ)が鶴寿荘を探検にきました。


「 足湯機発見!!」 「なかなか いい気持ちやね」


おじいちゃん「鶴寿荘にはいってよかったことは?」


おっといきなりすごい質問するね。 
[PR]
by kakuju | 2007-06-15 18:54 | 鶴寿荘

屋台コンテスト

e0127422_1459977.jpg
e0127422_14592331.jpge0127422_14593690.jpg











去る5月9日(施設設立記念日)に各ブロック(デイサービス・特養1F・特養2F)


エントリーして 屋台コンテストを行いました。


ご利用者や家族の方々に審査していただいた結果
僅差でデイサービスの屋台(写真一番上)が最優秀賞をとりました。


施設長が「一番よかった屋台に賞金をだします。」といったことで
職員の目の色がかわったことはいうまでもないですが・・・。
[PR]
by kakuju | 2007-06-13 15:07 | 鶴寿荘

子亀 誕生

e0127422_13131583.jpg



鶴は千年、亀は万年っていうぐらい 昔から鶴亀は長寿のシンボルですが

今年も鶴寿荘の中庭で子亀がたくさん誕生しました。

すでに何匹かは欲しいという方にさしあげました。 

残りの子亀は7月28日(土)の納涼祭(18:00~20:00)のときに来られた方に
持って帰ってもらおうと思います。

それぞれのお家で大事に育てていただければ幸いです。


鶴寿荘 伊予郡松前町大字鶴吉635番地1 985-0170 
[PR]
by kakuju | 2007-06-11 13:39 | 鶴寿荘