鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

タグ:愛媛県 ( 124 ) タグの人気記事

ひまわりの苗植え

e0127422_11103417.jpg
e0127422_11105479.jpg
e0127422_11114268.jpg



松前町から恒例のひまわりの苗をたくさんいただきました。 というのも、ひまわりは松前町の町花なんです。 

で早速プランターへデイサービスご利用の皆さんに植え替えていただきました。
[PR]
by kakuju | 2007-06-10 11:19 | デイサービス

マイベイビードール

e0127422_1542150.jpge0127422_1552052.jpg




                  





「マイ ベイビードール」 ですって むっちゃかわいいでしょ。
ケアハウスひまわり苑に入所している仲田さん(右の写真)の手作り作品なんですよ。
ほんとびっくりです。

手に拘縮のあるお年寄りに握ってもらうんですって。ナイスアイデアですよね。
[PR]
by kakuju | 2007-06-09 15:16 | ケアハウス

つるはし と シャベル

e0127422_1256146.jpg


南海放送さんから つるはし と しゃべる いただきました。

さっそく畑仕事に活用してます。 

この農園は私達が中心に管理してます。 自分達で作った野菜や果物一度食べてみません

か?
[PR]
by kakuju | 2007-06-09 13:03 | ケアハウス

ブログ始めました♪

ついに鶴寿荘も時代の波に乗ってブログ始めます。

まずは簡単な自己紹介☆彡
鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。e0127422_1775582.jpg
特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ケアハウス、ホームヘルプ、居宅介護支援事業所等のサービスを行っています。
詳しくはコチラを見てくださいネ♪

これから鶴寿荘での日々の出来事をつづっていきます。
お楽しみに(^▽^)ノ
[PR]
by kakuju | 2007-06-08 17:13 | 鶴寿荘