鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

やっぱりミニにせんとなぁ

夜勤明けの職員Tさんが なにやら朝からやってるので

のぞきこんで 「何してんですか?」  尋ねると、

「ポケットを縫ってるんです」という。


e0127422_12362518.jpge0127422_1237969.jpg


ふと横をみてみると黒と灰色のスカートが
e0127422_1241207.jpg


「どしたんですか? これ」というと

「いやあ、Bさんのスカート買いにいったんだけどいいのがないんで・・ 生地買って作ったんです。これやったら座っても伸びるし、はきやすいし、おまけにリバーシブルなんよ」という。

「へーすごいですね。」

今から試着してもらうということなので、ちょっと様子をのぞきにいくと

T職員 「Bさん、ちょっとはいてみてや」 「Bさんどない?」
e0127422_12501480.jpge0127422_12503447.jpg


Bさん 「あんた、ようこんな厚手の生地があったなあ ええわい ぬくーて」
Tさん「丈はどうする?もう少し短い感じにする?」


e0127422_125494.jpge0127422_12542314.jpg












T職員「Bさん若いけんミニがええわいな」というとBさんは大爆笑されてました。

e0127422_12565245.jpg


Bさん「そんなことは どーでもええけど あんた はよ帰って寝ーや。」 
と職員を気遣うBさん

T職員 「そうやね。寝てまた今晩くるけんな。」

なんか いい関係を見せていただきました。
[PR]
by kakuju | 2007-11-27 16:27 | いきいき