人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

紅葉狩り

 今日はとてもいいお天気でしたね
 デイサービスでは、面河へ紅葉狩りに行ってきました。
紅葉狩り_e0127422_17155380.jpg紅葉狩り_e0127422_1716974.jpg紅葉狩り_e0127422_17162233.jpg


 国民宿舎の駐車場はいっぱいだったので、
 川ぞいに車を停めて外の景色を眺めて見ることに・・・

紅葉狩り_e0127422_17224529.jpg

この五色河原は、一枚岩でできており、水の流れによって五色の色に見えることから、この名前がついたそうです。

「降りてご飯が食べれたらいいのにねぇ」


 でも残念ながら足場も悪く、バスの中での昼食となりました。
紅葉狩り_e0127422_1727841.jpg紅葉狩り_e0127422_1727211.jpg紅葉狩り_e0127422_17273321.jpg


 食後に河原のまわりを散策。 きれいな風景を満喫しました。
紅葉狩り_e0127422_1729931.jpg紅葉狩り_e0127422_17292175.jpg紅葉狩り_e0127422_17293478.jpg


紅葉狩り_e0127422_17342435.jpg

バスに乗り込む前に、
今日の思い出に
紅葉拾い

「これがきれいかな」



 鶴寿荘へ帰る途中にきれいな紅葉、ドーン
紅葉狩り_e0127422_17391311.jpg

実は、来る途中で見つけていて、帰りに絶対寄ろうと決めていたのでした
さっそく記念撮影   「はい、チーズ」
紅葉狩り_e0127422_17422813.jpg



ちなみにここは「おもごふるさと市場」
おでんや田楽を食べたり、お土産にしょうゆ餅を買ったりと、ショッピングも楽しまれました。
紅葉狩り_e0127422_17464841.jpg紅葉狩り_e0127422_1747113.jpg 
by kakuju | 2007-11-25 17:49 | デイサービス