鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

遠足

さんさんと輝く太陽のもと・・・e0127422_17432810.jpge0127422_17434846.jpge0127422_1744428.jpg


今日は杖の淵公園へ遠足にやって来ました

到着後まずは足を伸ばしてひとやすみ・・・
e0127422_1753824.jpg

実はこの場所・・今日お休みのデイサービス職員Kさんが、朝から場所取りしていてくれたんですo(^-^)o
感謝感激デス

そして早速ランチタイム・・・e0127422_17543172.jpge0127422_17544582.jpge0127422_17545575.jpg


食後は公園内をお散歩です
e0127422_17571047.jpge0127422_17572325.jpg


e0127422_17573539.jpg
「今日はお天気でよかったですね」


e0127422_182436.jpg

みんな何を見てるのかな

e0127422_1821643.jpge0127422_1822655.jpg
これは「ていれぎ」という多年草で昔は殿様に献上するさしみのつまとして使われたそうです。なんでもきれいな清流のもとにしか育たないそうですよ。水がきれいな証拠ですね


そうこうしているうちに、皆さんおやすみモードに・・・
e0127422_18135917.jpge0127422_18141019.jpge0127422_18142138.jpg


ひと眠りしたらおなかがすいてきたなぁ・・・
e0127422_1817098.jpg

な、な、なんと、先程ご紹介したお休みの職員Kさんが、みなさんに蒸しパンの差し入れを持ってきてくれていたんです
重ね重ね感謝感激デス!!
e0127422_18283312.jpge0127422_18284522.jpge0127422_18285871.jpg


「美味しいね」

今日はみなさんお疲れ様でした。
家に帰ってゆっくり休んで下さいね
[PR]
by kakuju | 2007-10-21 18:42 | デイサービス