人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

敬老会PART2♪

今日はデイサービスの敬老会の様子をお届けしたいと思います。
フロアを飾りつけ、テーブルには手作りの名札と鶴の飾りを置き準備万端。
いつもより華やかな雰囲気で利用者のみなさんをお迎えしました。

敬老会PART2♪_e0127422_1914249.jpg

敬老会PART2♪_e0127422_19143961.jpg


Fさんの乾杯の音頭でいよいよ敬老会の始まりです。
お食事は祝膳ということでキレイに折り詰めに盛り付けられています。
ちょっとお酒も入ったりして・・・

敬老会PART2♪_e0127422_1918937.jpg

敬老会PART2♪_e0127422_19203497.jpg
敬老会PART2♪_e0127422_19204638.jpg


楽しく美味しくお食事をいただいたところで、歌謡ショーの始まりです!
和田あやこ先生と生徒のみなさんがこの日のために駆けつけてくださいました。
とっても素敵な歌声と衣装でした♪

敬老会PART2♪_e0127422_19274777.jpg敬老会PART2♪_e0127422_1928211.jpg敬老会PART2♪_e0127422_1929581.jpg敬老会PART2♪_e0127422_19282380.jpg









楽しい歌謡ショーありがとうございました。
お礼にご長寿★102歳★のNさんから和田先生へ花束を贈呈していただきました。

敬老会PART2♪_e0127422_19304875.jpg




明日はケアハウスの様子をご紹介します。
by kakuju | 2007-09-18 19:32 | デイサービス