「ほっ」と。キャンペーン

鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

ピッカピカ♪

今日、マリンボランティア鶴会の皆さんが 施設の美化清掃に来てくださいました。

マリン鶴会のT田さんが来ると雨が降るというジンクスはいまだ健在で今回もやっぱり雨。

今日松前の中学校はどこも運動会の日でした。 うちの職員の子供さんも今日が運動会と

いう方が多かったのですが数日前から『16日は残念ながら雨ですよ』と予言していました。

そして今日『ああやっぱり雨か、さすがに今日は運動会中止やろ』

と思っていましたが、北伊予、松前ではこの雨の中運動会を決行したそうです。
ご苦労様です。
 

*PM5時情報 北伊予中学校は最後まで行い、松前中は途中で中止し18日に1からやり直すとのことです。先生、生徒、父兄の皆々様お疲れ様でした。

話は戻りますが、今日行っていただいた清掃は 玄関、窓、そしてメインは2階フロアのワックス掛けでした。
e0127422_1421579.jpg
e0127422_1423369.jpg

H田さん落ちないでくださいね。
e0127422_142486.jpg

2FではM口さんの的確な指示と K岡さんの業者並みの機械さばきにM安さん・A岡さんたちも同調しチームワークよく進み 仕上げにH本さんM本さんたちのワックスがけで
e0127422_143039.jpg

ご覧のとおりピッカピカ 
e0127422_1431829.jpg


明日は敬老会 きれいになったこの場所でゲーム大会、伊予万歳等予定されています。
e0127422_827475.jpg

本日はマリンボランティア鶴会の皆さん 休日にもかかわらず、来て頂き
ありがとうございました。
 
[PR]
by kakuju | 2007-09-16 14:39 | 鶴寿荘