人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

いい刺激になりました。

8/31(金)に(株)富士データシステムの山田会長を迎え勉強会を行いました。
いい刺激になりました。_e0127422_1750496.jpg

山田会長とはちょうじゅシステム購入がご縁で今回2度目の講演だったのですが、あいかわらずのパワフルトークに職員も山田ワールドに引き込まれていました。
いい刺激になりました。_e0127422_17525286.jpg

山田会長はだめなところはズバッと指摘してくださいます。
今回も「日ごろの記録・情報はパソコンによく入っていますが、そのせっかくの記録や情報を生かせていないですね。」と確かに記録を入れることに満足し、その記録から読み取れることを分析していなかったな。早速反省です。

たまに来て指摘してくださることは、職員もいい刺激になります。
山田会長忙しいスケジュールのなか遠路はるばるきていただきありがとうございました。
by kakuju | 2007-09-01 18:03 | 鶴寿荘