鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

思い出

いつまでも暑い日が続きますが、早いもので8月も終わりが近づいてきました。
学生のみなさんは夏休みが終わってしまいますね。
思い出たくさんできましたか?

e0127422_18214757.jpg
鶴寿荘では思い出の写真をユニット毎に掲示しています。
職員が時間をみつけては写真を切り抜き、書き込みをし・・・
それぞれ個性が出ていて楽しく仕上がっています。
今日はその1部を紹介させていただきます。




ほのぼの
e0127422_18213733.jpg


いきいき
e0127422_18211469.jpg


にこにこ
e0127422_18212496.jpg


デイサービス
e0127422_1821435.jpg


どこも工夫がしてあって楽しいでしょう♪
みなさんはどこがお好みですか?
紹介したものだけでなく鶴寿荘内いろんなところに掲示してあるので
来られた際にはぜひ探してみてくださいね☆彡







たまにはこんな詐称も・・・
e0127422_18231537.jpg
[PR]
by kakuju | 2007-08-29 18:40 | 鶴寿荘