鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

食事会♪

本日 にこにこグループで 食事会をしているとのこと。
さっそく2階へあがるとプ~ンと肉を焼くいい匂い。 
この匂いでご飯1杯食べれそう。と思いながら歩いていくと、

2箇所に分かれてプレートで焼いているのを発見。

焼いているのは伊予牛・鶏肉・朝摂れのナス・さつまいも・キャベツ・玉葱等とのこと。

e0127422_17462987.jpg

こっちのほうがいい色になってますね。 まさに食べごろって感じ。
e0127422_1753182.jpg

Hさん たくさん食べてくださいね。  
e0127422_1823064.jpg

Mさん お味はどうですか。  「肉もやわらかくておいしいよ」 
e0127422_1834580.jpg

皆さん目の前で焼いているのと匂いの相乗効果のためか普段より食事がすすんでいた
ようです。 次回はいもたき会かな♪
[PR]
by kakuju | 2007-08-27 18:24 | にこにこ