人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

何かとあわただしい一日でした。


本日13:00すぎに 

厚生労働副大臣の石田氏

が 鶴寿荘に来られました。
 
「日頃お困りのことはありませんか?」とやさしくおっしゃるので

当施設長・次長・私もここぞとばかりに日頃施設運営に関して困っていることや、

介護保険制度上の問題点や今後の希望も含めてもろもろ聞いていただきました。

実際に希望がかなうかとなると、色々と難しいことがいっぱいだと思いますが

聞いてもらえるというだけでけっこうすっきりするものですね。

「ブログにのせるんで写真撮らせてください。」

って気軽に言おうかなと思いましたが、

さすがに言えませんでした。(んーーん残念)。

ですから今日は写真なしです。 すみません。

今日は何かとあわただしい一日でした。
by kakuju | 2007-08-24 18:41 | 鶴寿荘