鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

流れがねえ。

夏の高校野球も ベスト8の激突。 朝から 帝京対佐賀北白熱した
いいゲームでしたね。 皆さんテレビにかじりついての観戦でした。
やっぱり野球は流れのスポーツなので流れをつかんだ方が勝ちますね。
帝京もあれだけチャンスがあったのに・・・残念。
今やっている今治西対広陵  1回から3回まで明らかに今治西に流れが来てましたが
そこで自滅して流れに乗れなかったですね。 すみ1ですし。(野球で1回に1点だけ入ること。そのあと点が入らない) 
そうなるとやっぱり流れは変わるんですよね。
最後までわかりませんがはやく流れを変えたいですね。みんなで応援しましょう
e0127422_16171111.jpg

今日勝ったら次はおそらく常葉菊川ですし。
[PR]
by kakuju | 2007-08-19 16:18 | デイサービス