鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

松前祭りにて

松前祭りは毎年8月の第1土曜日に開催されます。

私たちも毎年踊り連に参加させていただいております。

そもそも最初は地域の皆さんに名前を覚えていただこうと参加し始めたのですが

今では職員の日ごろのストレス?の発散場所となっております。

今回の祭り担当は新人寮父のN君といつまでも若手、4人子持ちT君です。よろしくね。

それでは行きましょう。

↓現地では鶴寿荘イヌ・ネコ・ゾウの着ぐるみ部隊が子供たちにモテモテでした。
e0127422_613474.jpg

↓当初は踊りの練習をして臨んでおりましたが最近はぶっつけ本番でいってます。
e0127422_67149.jpg

↓松前役場連の中に上から下までひときわリアルな仮面ライダーを発見したので撮っちゃい
 ました。役場の方だそうですがすべて自前だそうで驚きです。
e0127422_6142636.jpg
e0127422_641950.jpg

↓踊り終えたぞーってことで記念撮影。
e0127422_646754.jpg

実は松前祭り意外と知られていないのですがこのあと9時から始まる花火は
結構すごいんです。
何がすごいって目の前で打ち上げるので地鳴りとともに爆音が響き渡ります。
三部構成で行われます
e0127422_6473019.jpg
e0127422_6251981.jpg

最後は怒涛の乱れうち。観客から拍手が沸き起こります。
皆さんも来年来てみてはいかがでしょうか。隠れた穴場ですよ。
ただ、来年はグランド横にフジができるので花火ができるのかどうか心配ですが・・・
e0127422_626149.jpg

それではこの辺で。
[PR]
by kakuju | 2007-08-05 06:32 | 鶴寿荘