鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

結婚おめでとう。いつまでもお幸せに♪

今日は、利用者さんからも家族さんからも信頼されている鶴寿荘の
相談員H野さん(旧姓)の結婚式でした。

↓チャペルからフラワーシャワーを浴びながらでてきたところです。最高のスナップです。
e0127422_2122784.jpg

↓ブーケを高々とあげたときの決定的瞬間です。
e0127422_2175766.jpg

↓披露宴を盛り上げてくれた方々です。
e0127422_2195982.jpg

↓やっぱり料理も気になりますよね。e0127422_21114276.jpge0127422_21122765.jpg









↑オマール海老のパルフェ キャビア添え    ↑平目と車海老のパートフィロ包み焼き
e0127422_21153278.jpge0127422_21381094.jpg








↑牛ヒレ肉のステーキ シャルマーニュ風     ↑そしてケーキ 

どれもおいしそうでしょ。 彦麻呂ではないので味についての表現はできませんが
むっちゃおいしかったです。

       ↓キャンドルサービス
e0127422_21225074.jpg

       ↓バックで流れるバイオリンの生演奏はとても心地よかったです。
e0127422_21292998.jpg
 
       ↓最後に介護主任のY内さんも涙涙
e0127422_21322831.jpg
  

  笑いあり、涙ありのとてもよい結婚式でした。お2人ともいつまでもお幸せに。
[PR]
by kakuju | 2007-07-21 21:41 | 鶴寿荘