人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

超人たちがやってきた。

今日 特養サンライフ彦坂 さんご一行が岐阜から遠路はるばるこられました。
前々日紹介した ちょうじゅシステム&Y梨さん つながりなんですが、
まあ個性の強い方々でした。

身振り手振りがいちいちオーバーでハートがあついA達氏
森の木々をなぎ倒しながら進んで行きそうな迫力のあるY内さん
普通のマニアではなく超マニアックなM川氏
イケメン男前でさわやかな風をふかすM山氏
べっぴんでおしゃべりな看護師T橋さん

皆さん面白くてタフな人たちでした。
また再会できることを楽しみにしています。

話はかわりますが
サンライフ彦坂さんのブログは正直すごいです。冊子いただきました。
超人たちがやってきた。_e0127422_16485523.jpg


『サンライフ彦坂の施設日記』
http://houjyukai.main.jp/hikosaka/hikosaka/

一度ご覧下さい。 当施設もお手本にしたいと思ってます。
by kakuju | 2007-07-06 17:03 | 鶴寿荘