鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

すぐれもの その一

e0127422_1842174.jpg今日松山で 介護現場の「見える化」をトータルサポート というテーマで

「ちょうじゅシステム」のバージョンUPの紹介がありました。

「ちょうじゅシステム」ってなんじゃらほい。と思われるでしょうね。

それもそのはず、中予地区で導入してる施設は「ひろたさん 高縄荘さん 鶴寿荘」

だけなんです。結構マニアックですからね。でもこのシステムなかなかすぐれものなんです。e0127422_18401541.jpg

手帳型の端末をちょんちょんと押して記入し伝送するとパソコンに集約されて個人個人の1日の生活日誌みたいなものができるんです。

ここのメーカー(株冨士データシステム)何がいいかっていうと 結構施設の思うようにシステムを組んでくれるんです。

例えば「ここはこういうふうにしてほしい。」というと「じゃあこんなふうにしますか。」と言う感じで。

ですから、どこにもない、うちだけの オリジナルシステム になるんです。

システム買い替えで興味ある方は、デモ機かしてくれるんで試してはいかがでしょうか。



これぐらい褒めとけばよいですか。ねえ営業部長のY梨さん。
[PR]
by kakuju | 2007-07-04 19:07 | 鶴寿荘