人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

みんなでおやつを作ろう♪

今日は初めて作るおやつです。
その名も たこ焼きゼリー

みんなでおやつを作ろう♪_e0127422_1492521.jpg

まずは鉄板を冷やします。

みんなでおやつを作ろう♪_e0127422_1494114.jpg






鉄板がよ~く冷えたところで、みんなで手分けしてゼリー液と果物を入れていきます。


みんなでおやつを作ろう♪_e0127422_14125615.jpg


本当に固まるのかなー?

ドキドキしながら待つこと1分。




みんなでおやつを作ろう♪_e0127422_1417338.jpg

キレイに固まりました。
ぷるんとまぁるくてカワイイでしょ。
お味もあっさりしておいしかったですよ♪
by kakuju | 2007-07-03 14:21 | デイサービス