鶴寿荘は愛媛県伊予郡松前町大字鶴吉にあります。TEL 089-985-0170


by kakuju

”ふわり らいぶ ”とやらを見ました

e0127422_1619493.jpg
e0127422_16193080.jpg


今日は、デイサービスで「196号線の旅」に出かけてたんです。

そして、松山市大浦の「道の駅 風早の郷 風和里」で食事して海岸を散策し、

買物をして一息ついてたんです。

すると 横山源三さんのライブがはじまって 急遽お年寄り向けの曲(横山さん

のお母さんがよく歌っていたらしい)影を慕いて 、上を向いて歩こう、忘れな草

をあなたに等々を歌って下さったんです。また、お年寄りの方にテントまで設

営していただき感謝感激です。

ほんとに暑い中 らいぶ ご苦労様でした。 私たちもはじめての らいぶ 

楽しみました。帰りのバスの中ではそのことばかりが話題にあがりあっという

間に松前まで帰ってきました。 

今度鶴寿荘にも来てくださいね。  でもほんとに暑かったーー。
[PR]
by KAKUJU | 2007-07-01 17:12 | デイサービス